1 thought on “横田めぐみさんの遺骨は偽物

  1. “Methods of latent impact on the human psyche are no longer secret.”
    Dr. Igor Smirnovの”Mind control: The Zombie Effect”
    http://english.pravda.ru/science/19/94/379/14567_.html
    ロシア・プラウダ2004年11月10日の(電磁波による)マインドコントロール記事を確認してください。全ての人が知る必要があります。
     民主党千葉県八街市議会議員(2003年4月13日初当選)石橋輝勝氏をご存知ですか?彼は、彼自身も電波悪用被害者(マインドコントロール被害者)だと言う「電波悪用被害者の会」代表(1998年~)です。彼らが言うように、世界中にマインドコントロール被害者(Mind-Control Victim)が実際に多くいるのは事実です。しかし、私は、次のサイトの彼自身の話を見た限り、石橋輝勝氏は違うと考えています。
    http://www2u.biglobe.ne.jp/~mcva-jp/englishversion01.html
     彼の当選こそ東芝(労組)のマインドコントロールではないでしょうか?99年は落選していますが。参考までに、彼らの上記HPには、民主党衆議院議員、須藤浩氏が2004年5月1日の同会会合に参加されたとありました。
     良い使い方でしたが、2002年9月17日、小泉首相らが、衛星N-Star-C(2002年7月6日打ち上げ)で、金正日、拉致被害者、メディア、一般市民をマインドコントロールしたのは明白です。森前首相はマインドコントロールを知らなかったように見えます。
     私は東芝のマインドコントロール被害者(Mind-Control Victim)です。99年4月末日に、東芝総務(ラグビー部・野球部が中心である東芝扇会)を馬鹿呼ばわりしただけのために24時間体制で監視盗聴(リモートセンシング)され虐待され(金銭的に追い詰められ)殺されようとしています。私は2003年3月(一部の人には2001年始め)からインターネット・手紙で首相官邸や政党などにそれを訴えて来ました。しかし、東芝のマインドコントロールに阻まれて東芝を刑事告訴することができません。
     日本政府は私の基本的人権すら守ることができませんでした。せめて、私が東芝の凶悪犯罪の痕跡を残すのにご協力ください。
     2004年6月25日の株主総会で、東芝小向工場労組の賃金差別提訴団の本田貞氏の質問に対し、取締役、飯田剛史氏は「(社員をスパイし意思統制を図った企業秘密警察)扇会は自主的な組織であり、10年前頃に解散していると聞いている」と言ったそうです。「日本人拉致を一部のグループが勝手にやった」と言う金正日を信じる人はいないと思いますが、同じように、東芝上層部が組織していた(している)のは明白です。この後に及んでまだ嘘を付き通そうとしていることが東芝の本質そのものです。また、仮に、飯田氏の発言が嘘でないとしても、1994年(10年前)まで、扇会のような組織が存在していた事は異常なことです。とても日本での出来事とは思えません。
     東芝は不服を申し出るようですが、2004年11月30日、中央労働委員会は東芝労組員達の訴えを認めました。(東芝労組も決して善人とは言い切れません。東芝が、東芝扇会を東芝府中労組員が犯人だったに違いない三億円事件(1968年12月10日)の後、1969年に、設立したことを隠しています。東芝社員達に受け継がれている根源的薄汚さを隠すために、元々東芝の産業スパイだったに違いない当時の社長、土光氏が、IHI出身者だったことを強調しています。)
     東芝は北朝鮮と驚くほど似ています。
     日本政府が、2003年3月以降、東芝のモバイル放送を認可したことが絶対に許せません。北朝鮮に核開発を認めたのに等しいとなぜ判らなかったのでしょう。NTTやNEC、他の電機メーカーに協力を要請して排除できたはずです。政府は北朝鮮ばかりを見過ぎて、内在する世界の敵を見落としていました。
     北朝鮮政府同様、内在するもっと凶悪な犯罪組織・東芝を崩壊させてください。私は今も身体的虐待とPC操作妨害を受ける東芝の犯罪被害者です。
    金丸征太郎
    東京都葛飾区亀有2-16-7ビューハイム本井301

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です